ここから本文です

前田敦子はキリストを超えたとかアホじゃないですか?

ses********さん

2012/11/1500:52:00

前田敦子はキリストを超えたとかアホじゃないですか?

AKB48でも大島優子、柏木由紀、松井玲奈に負けてるのに何がキリストだよ




「前田敦子はキリストを超えた: 〈宗教〉としてのAKB48」
――衝撃的なタイトルの本が12月7日、筑摩書房より発売される。著者は情報環境研究者・濱野智史さん。

内容紹介によると、 “不動のセンター”と呼ばれた元AKB48メンバー・前田敦子さんの分析から、 AKB48が熱狂的に支持される理由を読み解いていくとのこと。





劇場盤一次完売回数←握手会人気ランキング
■一位大島優子 14回
ビギナー、チャンスの順番、桜木、エビカツ、フラゲ、風吹、上からマリコ、ギブミー、真夏、ギンガム 、1830、UZA、永遠のプレッシャー

■二位柏木由紀 8回
チャンスの順番、桜木、エビカツ、フラゲ、風吹、上からマリコ、ギブミー、真夏

■三位松井玲奈 4回
風吹、上からマリコ、ギブミー、真夏

■四位前田敦子 2回
フラゲ、真夏

■五位篠田麻里子 1回
上からマリコ



★検索ワード★
AKB48 大島優子 柏木由紀 篠田麻里子 小嶋陽菜 嵐 櫻井翔 相葉雅紀 二宮和也 松本潤 大野智 関ジャニ∞ 渋谷すばる 錦戸亮 横山裕 丸山隆平 村上信五 安田章大 大倉忠義 NEWS 小山慶一郎 増田隆久 手越裕也 加藤シゲアキ Hey!Say!JUMP 山田涼介 知念侑李 中島裕翔 岡本圭人 有岡大貴 高木雄也 伊野尾慧 八乙女光 薮宏太 Kis-My-Ft2 北山宏光 千賀健永 宮田俊哉 横尾渉 藤ヶ谷太輔 玉森裕太 二階堂高嗣 Sexy Zone 佐藤勝利 中島健人 菊池風磨 松嶋聡 マリウス葉 山下智久 赤西仁 中山優馬 EXILE YUI aiko ゆず 倉木麻衣 uverworld 東方神起 KARA 少女時代 恋愛 熱愛 整形 すっぴん 浜崎あゆみ 絢香 コブクロ アルバム 新曲 曲 好きな アイドル ももクロ 西野カナ 小室哲哉 歌 歌詞 曲 シングル アルバム 薬 ランキング クチコミ 犬 ペット 猫 向井理 市原隼人 松田翔太 三浦春馬

閲覧数:
437
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

su_********さん

2012/11/1501:22:43

誰も買わねえよ、こんな本。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ebi********さん

2012/11/1615:51:42

質問した時点で君の負けだよ。
何しろ君が質問することで、すでに何人かにアドバタイズをしていることになる。
君がアホだといった彼にすでに利用されているのさwww

osa********さん

2012/11/1520:53:26

まぁ、アホと言うか単なるジョークでしょうね(;_:)

極めて限られたファン/集団の中の前田敦子を、キリストと比較すること自体、アホと言うレベルにも達していない類のものでしょうね。馬鹿馬鹿しい。

金をもらってもこんなクソ本は読まへんわ!

gre********さん

2012/11/1501:16:34

で結局ファン以外も買ったりするんでしょうね。色々な戦略がありますなぁ~