ここから本文です

生理・発熱・茶色のおりもの(?)について… 生理初日、夜中クリだけのオナ後、下腹部に刺...

dai********さん

2012/11/1506:39:24

生理・発熱・茶色のおりもの(?)について…
生理初日、夜中クリだけのオナ後、下腹部に刺すような激痛がありました。
暫くすると痛みが収まり就寝。
翌日、昨夜程ではないものの、下腹部が痛く ロキソニン服用。
次の日も、朝ロキソニン服用。
効き目が無くなると思われる頃、体の節々の痛み・ダルさ、それと同時に 子宮が痛くなり、タンポンとナプキンの併用をヤメ、ナプキンのみにしました。
夜は風邪薬服用。
翌日は 寝起きからダルく、風邪薬服用。
節々も子宮も痛み収まらず、夜から発熱。約1日強、38℃前後をいったり来たり。
熱はあるのに、他に風邪の諸症状は無し。
おかしいな…と思ってる内に熱は引き、生理も終わりかと安心していたのですが、継続して下腹部の痛みがあります。
そして、4日間生理の血。5日目からは 血ではない 茶色のネチャッとしたものが、3日間 生理並の 結構な量で膣から出てます。今は多少チクッとはしますが、タンポンで茶色を吸いとって(?)ます。

私は、
*昔から生理不順 *性交は前月末あたり *平熱35.5くらい *かつて一度も妊娠してない *昨年子宮剄がん検査済 *39歳

生理中の発熱も、下腹部・子宮の刺すような痛みが継続するのも、生理後 茶色のおりもの(?)も、今まで一度も経験がありません。

早く病院に行かなくては と思うのですが、茶色のが出てるうちでも 診察はして貰えるのでしょうか?
そして何より、悪い病気なのかと 怖くて怖くて(>_<)


わかりづらい文ですが、もし 何か思い当たる事がありましたら、教えて頂けませんか?

女性の皆様 力を貸して下さい(>_<)

補足回答してくださった皆様、
お礼が遅くなり 申し訳ありませんでした m(__)m

あれから やはり改善されず、
今 病院の待合室にいます。

大きな病気かと思うと
怖くて怖くて なかなか行動出来ませんでしたが、
皆様の回答に背中を押して頂き、
勇気が出ました。
皆様がベストアンサーです!!

回答、本当に ありがとうございました (>_<)

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
4,941
回答数:
5
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2012/11/1506:46:59

ここで安易に安心したところで実は病気だったりしても大変ですし、病院にいくべきだと思います。

何もなければそれで安心できますし!

むしろ症状があるうちに行ったほうがいいのでは?

勇気を出して行ってらっしゃいませ

お大事に

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aih********さん

リクエストマッチ

2012/11/1508:36:41

すぐに病院へ行った方が
良いですよ!!

子宮内膜症とか疑いあります。

オリモノあろーが、
出血してよーが、
婦人科には当たり前の光景の
内診だから、問題ないですよ!!

早めの受診を薦めます!!

toc********さん

リクエストマッチ

2012/11/1508:08:20

すぐに病院に行ったほうがいいと思います。

生理中や不正出血などがあってもちゃんと診察してくれますよ。(私も経験ありますので、、、)

診察台に乗り、膣の中にエコーを入れて子宮内部を診るという方法だと思います。

整理不順の方は子宮頸がんだけでなく、子宮体がんの検査もした方がいいかもしれません。
子宮体がんは少し検査時に痛いし、子宮の組織を採って検査するので検査後出血もします。

怖いと思いますが、病院に行って検査をしてくださいね。

fis********さん

リクエストマッチ

2012/11/1508:02:04

私も病院で診てもらう事をお勧めします。
何でもなければそれはそれで「安心料」です。
大丈夫だといいですね。

nak********さん

リクエストマッチ

2012/11/1506:50:43

診察してもらえると思いますので
早めに病院行った方がいいと思います。

もし性病感染なら
早めの発見と早めの治療が大切だと思います。