ここから本文です

昨日は、 あれだけ上値の重たかった ドル/円が急伸しましたが、 個人的には、 ...

hho********さん

2012/11/1508:57:34

昨日は、
あれだけ上値の重たかった
ドル/円が急伸しましたが、
個人的には、
ドル高の要因がみつかりません。

.
昨日のドル/円の急伸の理由は、
何だったと思いますか?

閲覧数:
333
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xfx********さん

2012/11/1513:50:56

値動きは、一気には伸びない。

伸びたら休む。休んで伸びるか下げるか。

テクニカル上でも、まだ、今週のドル円は押しを狙う事からシナリオ組み立てるのが自然だったけどね。

円売りの原因を調べてみたらどうでしょう?

毎回、その繰り返しはありますので、今回の状況を、ファンダ要因のどんな理由で、テクニカルがこんなだった時に、どうなったかを記録しておくといいですよ。

質問した人からのコメント

2012/11/21 19:16:31

>>円売りの原因を調べてみたらどうでしょう?

でしたね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ura********さん

2012/11/1512:33:22

理由はニュース見てたら分かると思いますが( ´Д`)y━・~~

kai********さん

2012/11/1512:27:54

いろいろ書かれてたな。

日本の政局不安、米国大統領選後の売り筋が買い戻した。

米国がサウジアラビアを抜いて世界最大の石油輸出国になりそう。。。

3大市場が買い戻した割りには、あまり、強くなかった。

今日中に、80円割れがないなら、閉じるつもり。