>>多治見のその情報ソースはどこなんですかね。? 東愛知知新聞11月4日です。

>>多治見のその情報ソースはどこなんですかね。? 東愛知知新聞11月4日です。

補足

>>そんな記事検索できませんでした。 検索できないのは、あなたの能力不足であり、あなたの能力不足を私が補助する義務はない。 なぜなら、私はあなたの、ママじゃないから。

ベストアンサー

0

私の探し方が悪いのかもしれませんけど。そんな記事検索できませんでした。リンク貼ってください。 まあ、どっちにしても、新聞社のインタビューは誘導だし、政治家は正直者はいないし。期待しないほうがいいけどね。 補足について、 あるならちゃんと出して見せれば?????????? すぐにちゃんと探すことができない情報提示されても信用できないよね。 提示できないってことは、ウソってことですね(笑) あほらしー たいたい「東愛知知新聞」とか、無いし。 能力不足かもしれませんが、どうしてあなたの質問に対してこちらで調べなくてはならないのですか?そもそも「東愛知新聞」だったとしたら、豊橋豊川のローカル新聞ですよね?どうして多治見のことを書く必要があるのです? そもそもソースを提示できないっていうのは、最低限の情報すら与えないということであり質問としてサイテーですね。 少なくとも、どこから情報を取ったかはちゃんと提示すべきであり、提示できないってことはあなたも政治家と同じく大ウソつきってことでしょうね(笑) 付き合った自分があほらしかったよ。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

最後は、議論に負けて、逆切れかよ。