ここから本文です

130万円程度(乗り出し)以内で購入できる新車(排気量1200cc以上、AT) って存在...

a_n********さん

2006/10/2119:02:02

130万円程度(乗り出し)以内で購入できる新車(排気量1200cc以上、AT)
って存在しますか?

閲覧数:
910
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bla********さん

編集あり2006/10/2119:12:25

スズキ
「ソリオ」って言うのよ。

あとはダイハツの「ブーン」
それのOEMのトヨタ「パッソ」
http://www.suzuki.co.jp/dom4/lineup/solio/index.html
http://www.daihatsu.co.jp/showroom/lineup/boon/index.htm

質問した人からのコメント

2006/10/26 19:17:01

質問してすぐのご回答ありがとうございました。
参考にさせていただきます。
ほかの皆様もご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kop********さん

2006/10/2120:01:18

デミオの値引きはすごいですよ
つい先日友人が商談したみたいで「買ってくれるのなら約40万引き」といっていました。
デミオの1300ccカジュアルなら本体120万で諸費用含めても値引きで相殺されるので130万以内に収まると思います。

jun********さん

2006/10/2119:56:33

マツダのデミオ。

これで、決まりでしょ。

一番安い奴なら、100万ちょっとで買えると思いますよ。

srs********さん

2006/10/2119:51:48

日産・マーチ
ダイハツ・ブーン
であれば、130万位で買えますよ。

fuk********さん

2006/10/2119:30:17

マーチ12Bも値引き次第では収まるかもしれない。。。。。。。。