ここから本文です

テレキャスか、ストラトどっちがすきですか?

ten********さん

2012/11/1516:18:09

テレキャスか、ストラトどっちがすきですか?

補足シングルとハムバッカーどっちが好きですか?

閲覧数:
1,842
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

has********さん

2012/11/1516:50:52

PUやジャンルやトレモロアームとかによりますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kzm********さん

2012/11/1611:15:34

テレキャスですね。
良い感じのシングルコイルギターを本気で探してる時に、楽器屋で片っ端から弾いたところテレキャスの方が自分に合うように感じたので

nok********さん

編集あり2012/11/1520:16:47

ストラト持ってて、テレキャスはないので

愛情はストラトが上
憧れはテレキャスが上です

補足

もちろんシングルです

adn********さん

2012/11/1516:28:06

テレキャス探してるんですけどね、いいのに当たりません。