ここから本文です

カラオケ時遊館に監視カメラってありますか? あったら思いっきり歌えないのでぇ...

cro********さん

2012/11/1521:26:52

カラオケ時遊館に監視カメラってありますか?
あったら思いっきり歌えないのでぇー
知ってる方いらっしゃったら回答お願いします!!
ちなみに秋田県です

閲覧数:
2,250
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mis********さん

2012/11/1702:51:44

ダミーの店もありますが
何故あったら思いっきり歌えないのかが理解できません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ja_********さん

2012/11/1616:01:07

防犯上必要でしょうよ。

そこで、事件でもおきたら....。