ここから本文です

私は、結婚相談所オーネットで3年以上、婚活してます。会員番号は5230151903で、大...

iso********さん

2012/11/1523:05:58

私は、結婚相談所オーネットで3年以上、婚活してます。会員番号は5230151903で、大学卒、高校教師です。オーネットのイントロGで、これまで100人以上の女性に、お話しましょう申込みをして、OK

の返事をもらった人は1人もいません。どうしたら、OKの返事がもらえるでしょうか?。できれば、オーネットの女性会員からアドバイス頂けるとありがたいです。よろしくお願いします。

この質問は、30代の女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
6,203
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sha********さん

2012/11/2219:33:03

過去質問拝見しました。

すごく堅物な印象ですね・・・
教師をされてるようですが、ガチガチな理屈感が伝わってきます。

あと、女性は馬鹿ではないです。

まず(男女共通ですが)写真を見て、異性としての魅力を判断します。
この人、そこそこモテそうだな、とか
少しは恋愛経験ありそうだな、とか。
髪型、服装、ある程度流行は意識してて欲しいですね。
もしモテなくても、清潔感はないとダメです。
男性だって、誰も声掛けない容姿の女性より
少しでもキレイな人がいいですよね。

まずは写真なので、少しでもイケメンになるように
スタジオのスタッフに頑張ってもらって下さい。

そして、もし会ってもらえたらの話ですが・・・
心根に「女は馬鹿」が本音としてあれば無意識に伝わります。

ただ結婚がしたいのか、
女性と幸せになりたいのか、真剣に考えてみて下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kak********さん

2012/11/2210:31:20

私も婚活しています
20人ほどに送りましたがだめでした
あなたと私で共通の欠点があるかもしれません
2人で話し合えば結婚まで辿りつけるかもしれません
もしよければ話し合ってみませんか?

hit********さん

2012/11/1915:11:22

なにか難しい条件をつけているのではないですか?
40歳近いのに20代前半が好みだとか。
離島の先生だとか。(遠くて行かれない)
写真写りが悪いとか。
もう一度プロフィールを検討すべきです。

ueh********さん

2012/11/1814:15:05

会員番号までのせてまで 知恵袋に質問するだけで 何だか普通の人と感覚が違うなと ドン引きします。

そういった感覚でオーネットで活動しているんでしょうか?

npo********さん

2012/11/1604:25:37

3年間で100人申し込みというのが解せないのですが、平均年間33人月3人もないですよね、システムが分からないのですが月20人くらい申し込めませんか、非常に非効率で何月が無駄になっています。
それにしても普通の人なら100人申し込めば1割の10人くらいは会えますが、この情報だけでは女性でも回答できませんよ、もっと人物像の情報がほしいです、性格などは会ってからの問題なので、会うまでの書面上の情報です。

ue2********さん

2012/11/1523:11:36

男が回答して、申し訳ありません(^o^;

100人申し込んで、0人ということに、ご自分で何か心当たりはないのですか?

仕組みがわからないのですが、紹介プロフィールみたいなものを、もっと魅力的にするとか。