ここから本文です

倖田來未プロデュースの度ありカラコンは通販ではなく、ドンキに置いてありますか?

mk_69_69_69_mkさん

2012/11/1612:56:03

倖田來未プロデュースの度ありカラコンは通販ではなく、ドンキに置いてありますか?

閲覧数:
991
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/11/1707:56:17

全店かはわかりませんがドンキホーテに置いてありましたよ。

質問した人からのコメント

2012/11/17 22:32:40

ありがとうございます!
昨日地元のドンキに行ったんですが置いてないと言われました…

ドンキ巡りしてみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

domomirinさん

2012/11/1708:58:27

ワンデーでありましたよ!