ここから本文です

YouTube アカウントにログインはどうやってするんですか?

ryo********さん

2012/11/1616:46:06

YouTube アカウントにログインはどうやってするんですか?

補足え、、、ユーチューブ画面右上ですよね?ないですよ

閲覧数:
212
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuj********さん

編集あり2012/11/1619:50:50

↓画面の左にログインしてカスタマイズしようで下にあるログインで、できると思います
http://www.youtube.com/
か↑の画面の右上にある↓の画像をクリックすればログインできると思います

↓画面の左にログインしてカスタマイズしようで下にあるログインで、できると思います...

質問した人からのコメント

2012/11/23 00:14:33

降参 分かりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rai********さん

2012/11/1617:18:22

画面の右上にログインがあります。そこをクリックすると、新規のアカウントの作成と、既存のログイン画面が出て来ます。