ここから本文です

納骨のお布施はお幾らぐらいお坊さんに大体包みますか?

hht********さん

2012/11/1617:34:30

納骨のお布施はお幾らぐらいお坊さんに大体包みますか?

閲覧数:
9,092
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nis********さん

2012/11/1622:22:57

1万円から2万円ですなぁ。
地域差、宗派によりけりですね。

質問した人からのコメント

2012/11/17 17:40:49

降参 三名様の御回答参考にさせて頂きます。有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kak********さん

2012/11/1620:35:44

交通費等込みで、5万円をお布施としてお渡ししました。その後、喉仏を高野山に納骨、5万円でした。高野山のお寺では金額が提示されていましたので、考えずに済みました。

pon********さん

2012/11/1618:40:54

今年の夏に納骨をしました。
お布施 50,000円 お車代10,000円 お膳料10,000円 合計70,000円
その後すぐに 新盆・・お布施30,000円 お車台 10,000円 お膳料10,000円・・