ここから本文です

江南(カンナム)スタイルって何ですか?

par********さん

2012/11/1617:41:22

江南(カンナム)スタイルって何ですか?

閲覧数:
701
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2012/11/1800:10:26

YELLOW STYLE (Yellow Hat + GANGNAM STYLE)
http://www.youtube.com/watch?v=VbEljB1mXrk


韓国人が日本のイエローハットCMをパクったものです。
上記の比較動画を参照していただければお分かりいただけると思います。

質問した人からのコメント

2012/11/22 20:58:47

驚く 皆さん、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sns********さん

2012/11/1618:28:27

カンナムスタイルは、
PSYという男性が歌っている曲名です。

ani********さん

2012/11/1617:46:22

カンナムとは韓国の町の名前です
youtubeで検索するとすごいですよ?8億突破してますから閲覧回数!