ここから本文です

警官がみんな私服警官になれば捕まえられる率ってぐっとあがりますよね? み...

kyo********さん

2012/11/1620:27:47

警官がみんな私服警官になれば捕まえられる率ってぐっとあがりますよね?


みんなとは言わなくても私服警官を割合を高めれば治安はよくなりませんかね?

閲覧数:
790
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tat********さん

2012/11/1620:33:32

捕まえる率は高くなりますが、犯罪が起きる率も高くなるかもしれません。

パトカーや警官がウロウロしてると犯罪なんて起こす気にならないでしょう。

質問した人からのコメント

2012/11/23 18:39:10

成功
ありがとうございました(^o^)

治安をよくするのはやはり難しいんですね(*_*)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ibu********さん

2012/11/1620:34:21

どうかなー

制服ってのは威嚇効果があるからねー

私服警官がチンピラにボコられたら
むしろ逆効果でないの?