ここから本文です

汐留セントラルクリニック 頭痛外来 頭痛外来の初診受付の電話を1年以上かけてい...

whi********さん

2012/11/1700:43:31

汐留セントラルクリニック 頭痛外来
頭痛外来の初診受付の電話を1年以上かけていますが、毎回話中、NTTのかかりにくくなっているメッセージが流れるだけで、全く予約出来ません。

初診受付ができた方どうやったら電話がつながりますか?芸能人や何かコネがある人は優遇されるでしょうが、初診受付電話が取れた方何かコツがあればどうか教えてください。何年も頭痛に苦しんでいます。市販薬は効かないので早く受診したいのですが、いつになったら受診できるかわかりません。一生電話がつながらないんじゅないかと思うほどです。順番に受け付けてくれればこんな苦労しなくてもいいのにクリニックも考えて欲しい。1年先でも2年先でも待ちますがこれでは一生電話はつながらず受診できないんじゃないかと...

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hih********さん

編集あり2012/11/1700:51:04

頭痛がひどいので
近所の神経内科に行きました。
偏頭痛といわれて
頭痛予防薬をもらい飲むと良くなりました!
それでも痛くなれば偏頭痛にきく薬もよくききます。
MRIも異常なしでした。

そちらにこだわらず
他の病院でもいいと思いますよ。
頭痛は神経内科だそうです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる