ここから本文です

名鉄新鵜沼駅構内にミューチケット券売機などはありますか?

kiy********さん

2012/11/1712:18:02

名鉄新鵜沼駅構内にミューチケット券売機などはありますか?

閲覧数:
1,119
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

exp********さん

編集あり2012/11/2412:34:45

ホーム上にはありません。改札を通る前に切符売り場にあるタッチパネル式の自動券売機か、もしくは駅員のいる窓口で購入して下さい。新鵜沼だけではなく、犬山線の他のミュースカイ及び特急停車駅もホームにはありません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mis********さん

2012/11/2400:06:37

ないです多分。おまけミューチケット券売機をかうと乗り継ぎできないだから駅員でかったほうがいいですよ。駅員で買うなら例知立~神宮前~中部国際空港まで。ミューチケット券売機で買うと知立~神宮前350円神宮前~中部国際空港350円合計700円

pan********さん

2012/11/1717:16:14

自動券売機及び駅員のいる窓口で購入。車内でも購入はできるそうですが。

hou********さん

編集あり2012/11/1716:52:44

ありますよ。
ようするにタッチパネル式の券売機ですが。

まあなくても普通に特急停車駅なのでミューチケットだけの券売機が確かホームにもありますね。

それに窓口もありますし。

あれホーム上無かったけ?