ここから本文です

ここの場所を教えてください。お願いします。 http://sports.nifty.com/sportiv...

don********さん

2006/10/2217:16:33

ここの場所を教えてください。お願いします。

http://sports.nifty.com/sportiva/wallpaper/img/13_l.jpg

野球場だと思うのですが・・・。

閲覧数:
235
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ktm********さん

2006/10/2217:25:41

藤井寺球場ではないですか。・・・・・・・・・・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

let********さん

2006/10/2217:37:23

近鉄バファローズのかつての本拠地、藤井寺球場です。