ここから本文です

明日、ディズニーシーのeチケットが、売り切れになって、宿泊予定のオフィシャルホ...

mih********さん

2012/11/1714:27:23

明日、ディズニーシーのeチケットが、売り切れになって、宿泊予定のオフィシャルホテルでパスポートを購入するのですが、6:00から発売します。シーに朝早く並ぶ予定でしたが、これでは、

はやくならべません。トイストーリーマニアのFPは、あきらめた方が、いいのでしょうか?

補足周辺にディズニーストアーが無く、夫婦、子供二人と、行きます。子供達、楽しみにしていました。初めてのディズニーシーなので。eチケットが売り切れになるなんて、勉強不足でした。混雑の日、トイマニのFP取られた方は、何時から入場ゲートに、いたのでしょうか?

閲覧数:
1,748
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/11/1722:16:25

ホテルでのパスポート販売は、午前6時から出来るんですよね? ランド、シーとも、ゲート並びの時に、パスポートの有無は確認しません。
パークのチケットブースは、開園時間の1時間前からオープンしますが、こちらも早い時間から並ぶ方が多いので、購入に時間がかかるかも知れません。その点、ホテルなら、すぐにパスポートが買えます。

明日は、大人1人以外が、シーのゲート前に並び、大人1人が、ホテルでパスポートを購入して、シーのゲート前で合流、これで大丈夫です。
ただし、ホテルからのシャトルバスは、どこも午前7時が始発です。午前8時までは、リゾートラインの運行本数も少なめですから、移動には、日中より時間がかかります。


トイストーリーマニア!のFPは、チケットブースより前の位置に並べたら、発券は多分できます。ゲートの様子などは、私の知恵ノート

「東京ディズニーシー 『トイストーリーマニア!』の、FPが取りたい人が読むノート」に、詳しく記載しています。


では、気をつけて、お出掛けください。

質問した人からのコメント

2012/11/20 14:12:59

感謝 とても参考になりました。実際、シーに車で向かい主人を送迎専用の場所で下し、私と子どもたちは、ホテルへ。パスポートを購入し、徒歩でリゾートラインへ向かいシーに6:30に到着。主人は、5:30から並んで、すでに先頭から30番目くらいでした。トイマニのFP14:30がとれました。ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2012/11/1717:25:38

当日券は売っていますので、パークのチケットブースで買われたらどうでしょうか?パークのチケットブースは開園1時間前に開きます。二手に分かれ、1人だけチケットブースに並び全員分を購入されるといいですよ。

それとも、1人しか並べないということなのでしょうか?

lov********さん

2012/11/1717:23:18

10月の、連休の中日に行った時の話になりますが参考まで。

開園2時間前に並び、入場してから早歩きで向かいFP発券が出来ました。発券時間は15時頃の物だったと思いました。(あくまで参考まで)

発券の列に並んでから、発券までは20~30分はかかります。

開園前にご家族で並ばれるのでしたら、開園待ちの場所を決めてから代表者がチケットブースに並ぶと分かれても良いかと思います。チケットブースは開園1時間前に開きますが、こちらも混雑日は長蛇になるため更に30分前に並ぶと良いかと思います。

shi********さん

編集あり2012/11/1716:21:20

明日はミッキーミニーの誕生日だし今日の雨で明日に予定変更した人もいるだろうしで、そうとうな混雑が予想されます。開園2時間前に並んでファストパス発券できるかどうかってところじゃないでしょうか。
ホテルで買うしかないなら、ひとりが買いに行き残りが開園待ちをするしかありません。


今からでもディズニーストアに行けるようならそこで日付指定なしのオープン券を買うとか。
直接シーに並べます。
明後日もパークに行くなら、パーク内で券種変更できます。

she********さん

2012/11/1714:32:01

行くのは、一人だけですか?でなければ二手に分かれてはどうですか?