ここから本文です

高校の友達

hal********さん

2012/11/1716:48:19

高校の友達

私は現在30歳の既婚女性です。
高校の時の友達に会いたいのですが、なんとなく不安です。

彼とは高校に入ってからすぐに仲良くなり、帰ったり、ごはんを食べたり、恋愛の相談をする仲でした。
でも恋人関係ではなかです。お互いに恋人はいました。

彼は卒業目前で中退してしまい、それからしばらくは携帯などで連絡も取っていましたが私も上京したり、彼の彼女に連絡しないでと言われいつのまにかお互いに音沙汰はなくなりました。

で、13年が過ぎて私も地元に帰ってきたのですが・・・先日、偶然彼が地元のテレビに出ていました。
そのせいなのか・・・高校の時のいろんなことを思い出して、なぜか今ものすごく会いたいのです;;;

女友達だったらいくらでも誘えるんですけど、男ですし、忘れられてたらとか、なんて言って連絡すればいいのかとか考えてたら勇気が出ません;;;
ちなみに連絡先は実家しかわからないです。・・・あと、色恋事は考えてないです。単純に会いたいだけなのですが、彼もたぶん結婚してるだろうしイマイチ口実が浮かびません;;;

こういう思いを持ってしまった私はバカなのでしょうか?;;;;

どなたかアドバイスを頂けませんでしょうか?;;;

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kor********さん

2012/11/1717:04:15

そのまま、テレビで見て懐かしくなって急に何だか会いたくなっちゃって・・・で良いのではないでしょうか?深く考えると尚更変な感じになっちゃいそうですし。
でも実家の連絡先しかわからないのであればどうしようもないかもですね。。そのご友人のご両親ともお知り合いなら気軽に電話できそうですけど。。
共通の知人を通すのが現実的でしょうか。勝手にメアドとかを教えてもらうわけにいかないですし、共通の友人に会いたがってたアピールをしたり、質問者さんのメアドを預けたり?
会いたくなるときもあります。昔好きだった人とか(今は何とも思ってない)に会いたい!って今でも思ってますし(^_^;大人になってからのその人に会ってみたいし、その当時のことを一緒に振り返ってみたいですね(笑;)
あ、facebookとかで探してみるとか。やってなかったらあれですけど。。
ご健闘をお祈りします!

質問した人からのコメント

2012/11/18 07:48:25

笑う 共感して頂けただけで何か勇気でました(*´∇`*)

今友人にそれとなく聞いて回ってます(*≧∀≦*)

ありがとうございました☆

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる