妊娠検査薬のフライング検査について。 フライング検査で流産は免れることはあるのですか?

補足

例えば、ホルモンの値が低くて内服などしている方でも、フライング検査をしてもしなくても結果は変わらないということですか? フライング検査で陽性が出たら病院に行ってホルモン剤打たないと貴重な受精卵の着床をみすみす逃すことになるかもですよ!と言ってる方がおられたので・・・

妊娠、出産747閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(1件)

0

フライング検査をされ陽性が確認されていても、流産を逃れることはできないと思います。 黄体ホルモン補充をされてる方は足りないから、補充されてます。 黄体期が正常な方は必要はありません。 <補足> 黄体機能不全がある方はホルモン剤を打たないと着床しずらいですから重要です。 正常な方は必要ありません。 フライングは白黒させる意味ですよね。フライング検査が流産を防ぐわけではありません。