ここから本文です

大相撲協会のHPに成績優秀力士が載っていたんですけど・・・ 中日終了時ってな...

kik********さん

2012/11/1719:45:21

大相撲協会のHPに成績優秀力士が載っていたんですけど・・・

中日終了時ってなってました

今日って7日目ですよね?

閲覧数:
145
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xzv********さん

2012/11/1721:44:21

そうですね。訂正させなきゃいけないですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

とーちよさん

2012/11/1723:52:21

goo大相撲(日本相撲協会公式サイトと連携)の「各段の成績優秀力士」は通常、8日目(中日)を終わってから公開されることになっており、goo大相撲、日本相撲協会共に、全くリンクはされていません。毎場所URLが同じですので、Web検索をするとヒットしてしまうのですが、goo大相撲としてはあくまで8日目発表で、これはまだ未公開のページということになるのでしょう。

そして、これは手動ではなく自動で情報更新を行っているようですので(優勝の可能性がなくなった力士まで載ってる事が珍しくない)、7日目終了時点でも、ページが書かれ、あたかも公開されているかのように見えてしまうのでしょう。