ここから本文です

今、仕事が終わり、風呂入り、ビール飲みながら、 知恵袋に参加します。体は、と...

アバター

ID非公開さん

2004/10/316:52:10

今、仕事が終わり、風呂入り、ビール飲みながら、
知恵袋に参加します。体は、とってもきれいですよ。

今日の知恵は、調子よいですか?

閲覧数:
87
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nya********さん

2004/10/316:58:46

改正以来、調子は悪くはなっていませんね。
アラシ他の事は、私も今休日出勤から戻ったところなのでわかりません。

あなたと私に「お疲れ様」(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ino********さん

2004/10/316:57:36

あなたを除きレベルが低いようです。

渇!を入れてやってください。

・・・・・ 猪木 7 ・・・・・

アバター

ID非公開さん

2004/10/316:56:39

あ オレまだきれいにしてなかった!!!!ちょっと待って!!

アバター

ID非公開さん

2004/10/316:56:16

おかえりなさい&お疲れ様♪ 今日はいい感じです。私はこれからお風呂入って飲み会に行きます

noo********さん

2004/10/316:55:04

休日なのに御苦労様です。なかなか好調です。。。。。。。。。。。。。

und********さん

2004/10/316:53:05

つつがなく♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・横浜7♪