ここから本文です

キン肉マンのブラックホールについてですが、彼はゆで先生のお気に入りでしょうか?

dra********さん

2012/11/1722:50:47

キン肉マンのブラックホールについてですが、彼はゆで先生のお気に入りでしょうか?

①7人の悪魔超人編:2番手でキン肉マンと試合をする。ラスボスはバッファローマンだが、どうしてもキン肉マンと対戦させたくて2番手なのではないかと。
②宇宙タッグトーナメント:一回戦でキン肉マンと対戦。他の悪魔超人は、アシュラマンの地獄のキャンバスで亡霊超人として扱われているのに、生きてトーナメントに参戦できるのはやはり特別なのでは。
③完璧無量大数軍との戦い:第一ラウンドで悪魔超人軍唯一の勝利者。第2ラウンドも参戦。キン肉マンでさえ連戦じゃないのに

閲覧数:
830
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yok********さん

2012/11/2410:09:56

ゆで先生のお気に入りです
どこだかで公言していました

だからタッグトーナメントにも出場しましたし
今回も絶賛活躍中

ここからは 勝手な推測
ゆで先生ってウォーズマン嫌いだよね・・・・・
戦績ひどいしね

勝った相手
ティーパックマン(スクリュー・ドライバー)
ペンタゴン(ベアークロー)
ラーメンマン(スクリュー・ドライバー)
ザ・マンリキ(パロ・スペシャル)
・・・だけ
ラーメンマンの後の酷さ
その後は雑魚のマンリキだけ・・・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/11/2318:06:41

あの顔はどこか紳士的。

Yahoo!知恵袋 特別企画