ここから本文です

出会い系サイトで、サクラと素人を見分ける方法を教えてください。

なおたんさん

2012/11/1812:22:17

出会い系サイトで、サクラと素人を見分ける方法を教えてください。

閲覧数:
5,334
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ヤスシさん

2012/11/1812:33:33

こんにちは。

サクラさんは、貴方の比較的に近い地域に住んでいる事を装いますから、レアな質問をすると返信に困るでしょう。

例えば、貴方の地域の国会議員や、市会議員等を質問。

自動送信で、1時間に一回は会いたいから、ポイントを買って、アドレス交換を迫るでしょう。

知恵袋では、業者の方が、自作自演で質問、回答してるでしょう。

ヤスシ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gon********さん

2012/11/1812:25:22

綺麗すぎる画像 会いたいとか でポイント使わせるとか? 素人事態がいるかが微妙 居たとしても他にヤってるであろうから 病気に注意