高校2年生です コートを持ってないので欲しいです ワインか黒が欲しいと思っています 黒のほうが合わせやすく長く着れると思うのですが やっぱりワインのほうが かっこいいです みなさんはどっちがいいと思いますか?

高校2年生です コートを持ってないので欲しいです ワインか黒が欲しいと思っています 黒のほうが合わせやすく長く着れると思うのですが やっぱりワインのほうが かっこいいです みなさんはどっちがいいと思いますか?

メンズ全般58閲覧

ベストアンサー

0

1着目なら黒がいいです。 ワインは合わせにくいので着回しがイマイチ。 ワインを買うなら合わせる色は黒・グレー・白です。

その他の回答(2件)

0

黒色のコートで長く着れるデザインの物を、少しだけ高めのをかって、こればかり着るとすぐだめになってしまうから、そんなに値のはらない二着めとして、ワインレッドの色のアウターを買ったほうがよいと思います。