ここから本文です

明石家さんまと とんねるずは 共演NGですか?

kam********さん

2012/11/1816:56:14

明石家さんまと
とんねるずは
共演NGですか?

閲覧数:
2,402
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rai********さん

2012/11/1917:36:55

共演NGではないと思いますが、ギャラが高くつくので共演出来ないのが現状です。
さんま+とんねるずをブッキングするなら安価な芸人を20名呼んで番組を作るのではないでしょうか?

↓回答者様の意見でYouTubeにクイズ番組(?)で共演しています。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

inb********さん

2012/11/1823:11:56

確か動画サイトで共演見れますよ
(昔のやつで)
ユーチューブなど