ここから本文です

娘が離婚しる前に旦那と家裁に行き養育費などを決めるそうです、その時何が必要で...

tos********さん

2012/11/1818:58:18

娘が離婚しる前に旦那と家裁に行き養育費などを決めるそうです、その時何が必要ですか?
所得証明とかいくらローンがあるかとか。

閲覧数:
165
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

名無しさん

2012/11/1820:31:00

調停を申したてれば、家裁から調停期日決定の通知が届きます。
その中に書いてありますが、収入を証明できる物を持参する必要があります。

今、私も手元に持っているのですが、それによると、「源泉徴収票」「確定申告書」「給与支給明細書」などのようです。
いずれかがあれば、良いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

may********さん

2012/11/1823:25:23

家裁から調停日時の手紙が来ます。その手紙に、書かれています。
収入を証明するものです。源泉・最近の給料明細等です。