ここから本文です

多汗症でこの時期でも汗がひどいです…

sotajimoさん

2012/11/1911:07:51

多汗症でこの時期でも汗がひどいです…

わきがと多汗症の治療で手術しなくても大丈夫な治療があると聞いたんですけど本当ですか?
機械を使っての治療でレーザーか何かを照射するのがると聞いたんですけどご存知の方いませんか?

閲覧数:
497
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yui79botterさん

2012/11/1913:20:26

ミラドライのことですかね?
レーザーではなくマイクロウェーブを使って汗腺に作用するらしいです。
10ヶ月前ぐらいに施術してもらったんですけど予想以上に効果でてます。
毎年夏は汗で脇のところがぐちょぐちょなんですけど今年は大丈夫でした^^
痛みもほとんどないですね。最初はちょっと違和感あったけどすぐに気にならなくなりました。
導入されてる病院は少ないみたいですから検索すればやってくれるところは見つけられると思いますよ。
ちなみに私は↓でやってもらいました。
http://www.miradry-center.com/

質問した人からのコメント

2012/11/19 13:50:45

驚く ありがとうございます。検討してみます。ベストアンサー差し上げます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/11/1911:25:38

美容外科勤務の友人によるとボトックス注射というのがお手頃なお値段であるそうです。
只効き目は半年。両脇¥19800とかあまりに安い所は効果も期待出来ないのでお勧めしないとの事でした。