ここから本文です

大阪地下鉄駅沿線で安い駐車場を教えてください

oak41marumarumartuさん

2012/11/1921:57:15

大阪地下鉄駅沿線で安い駐車場を教えてください

25日日曜日に大阪梅田に用事があります。
車で行くのですがどこか安い駐車場をご存じありませんか?
地下鉄で15分くらい、駅から徒歩お5分くらいのところが希望です。
駐車時間は13時~22時まで10時間弱です。

閲覧数:
663
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ss1as3ts3bs1さん

2012/11/2010:08:19

どちらから梅田に向かわれるか不明ですが、新御堂筋方面からなら、江坂駅の高架下あたりが安そうです。

実際の価格は不明ですが、一日最大800円とか500円とかがあったように記憶します。

コインパーキングって、表通りから一本裏道に入る度に100円200円と安くなりますから、ちょっと早めに行って辺りを廻ってみてください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hitoshidesさん

2012/11/2013:15:21

中津の大淀署の南に、タイムズ中津1丁目があります。

日・祝日24時まで最大1200円です。