ここから本文です

冬のボーナスどうするぅ!?どうするぅ!?どうするぅ!?どうするぅ!?どうする...

mag********さん

2012/11/2007:10:29

冬のボーナスどうするぅ!?どうするぅ!?どうするぅ!?どうするぅ!?どうするぅ!?

閲覧数:
339
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kei********さん

2012/11/2203:57:26

先月カードで買い物したのを払ったり年賀状の支払い 甥っ子姪っ子のお年玉 兄貴の出産祝い 旦那の会社の後輩の結婚祝儀 二階のエアコンを買う予定 来年の夏に向けて 後は美味しいもの食べて貯金ですかねo(^-^)o年末年始は金が飛びます(-"-;)主さんはどぅする~?

質問した人からのコメント

2012/11/22 04:52:10

感謝 新しい嫁さんを購入します

Yahoo!しごと検索で探してみよう

ボーナス の求人情報(3,312,285件)

入社ボーナス多数・工場内の軽作業 
  • 株式会社ヒューマン・クリエイト 北九州本社
  • 派遣
  • 非掲載
  • 福岡県北九州市八幡西区黒崎
ハタラボ100net
ボーナスあり!カンタン軽作業スタッフ 日勤のみ
  • エヌエス・テック株式会社
  • 派遣
  • 時給900円〜1,125円
  • 福島県郡山市
エヌエス・テック株式会社
ボーナスあり週休2日制のケアマネージャー
  • ヒューマンブリッジ株式会社
  • 正社員
  • 年収250万円〜300万円
  • 福岡県北九州市小倉南区
ヒューマンブリッジ株式会社
昇給やボーナスでしっかり頑張りを評価バス運転士
  • シーエムシー株式会社
  • 正社員
  • 月給21万円〜36万円
tenichi
\半年後→直接雇用ボーナスあ
  • ランスタッド(株) 船橋支店(船橋事業所)
  • 派遣
  • 時給1,700円〜
  • 千葉県市川市
求人ジャーナルネット
[A][P]ボーナスもあり高時給1200円以上のホール・カウン...
  • マルハン紋別店
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 北海道・その他の勤務地(1)
タウンワーク
【ノルマなし・ミニボーナス有】未経験OK働きやすさ抜群!
  • TOKYO SHIRTS 品川プリンスH店.
  • パート・アルバイト
  • 時給990円〜
  • 東京都港区高輪
シフトワークス
【コールセンター・テレオペ】 出勤ボーナスも 大手企業で...
  • パーソルテンプスタッフ株式会社/マーケティング事業部(テレマーケティングチーム)
  • 派遣
  • 時給1,600円〜
  • 東京都中野区・その他の勤務地(1)
an(アン)
≪高時給ボーナスあり日払いOK≫フロアレディ
  • CLUB REFLET(ルフレ)
  • パート・アルバイト
  • 時給3,500円〜5,000円
  • 石川県小松市飴屋町
求人アスコム
ドライバー 残業なし 日勤のみ 未経験 ボーナス年2回 平塚...
  • カナキン株式会社 伊勢原事業所
  • 正社員
  • 月給25万円〜
  • 神奈川県伊勢原市小稲葉・その他の勤務地(1)
マイナビバイト

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zum********さん

2012/11/2114:18:51

とりあえず服、靴等買ってあとは一人暮らしをする為の貯金

g18********さん

2012/11/2104:10:49

ボーナスなんか、昭和と共に消え失せた死語です。

nic********さん

2012/11/2014:02:46

貰う前から払う額が決まっているから
♪右から左へ受け流す~

安治郎さん

2012/11/2013:55:14

私に預けてください。
お馬さんに投資しますから。
もし馬券が、紙切れになったら、ごめんなさいね。

tom********さん

2012/11/2007:12:57

ボーナスない。いいなぁ俺に奢れ。