ここから本文です

同志社女子大学の推薦入試についての質問です。

pon********さん

2012/11/2015:25:54

同志社女子大学の推薦入試についての質問です。

2013年度の同志社女子大学推薦入試Sの薬学部に合格したのですが、自分の試験での点数はどこに書かれてあるのでしょうか?


合格通知書が届き、封筒に封入されていた書類にも一通り目を通したのですが、点数が書かれた紙などが見つからなくて…;



自分が試験でとった点数と最低点は合格通知と一緒に届くと聞いていたのですが、それは具体的にはどういった形で同封されているのでしょうか?
どこかの書類に書き込まれているのか、独立した書類として封入されているのか、それとも違う封筒で来るのかなど、細かく教えていただけると幸いです。


同志社大学を受験された方、関係者の方などでご存知の方はご回答よろしくお願いいたします。

閲覧数:
1,198
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moo********さん

2012/11/2116:08:41

合格おめでとうございます(*^^*)
私も昨日他学部ですが合格通知が届き
pon_nerveさんと同じように点数が気になり色々調べて見ましたが直接的には届かないようです。進路指導の先生に聞いてみると学校宛ての通知に書いてあるかもしれないから確認してみるとのことでした。なので一度進路指導の先生に聞いてみると良いかもしれません。やっぱり最低点気になりますよね(笑)全然役に立たない回答ですいません。

質問した人からのコメント

2012/11/26 21:23:13

降参 お礼するのがギリギリになってしまい申し訳ありません。

今日母校の進路室に行ってみたのですが、やはり進路室にも点数は届いていなかったようです…今年からしなくなったのですかね?

BAは、同じ大学に合格なさったということでmoominmoo86さんにさせていただきます!
お二方ともお早いご回答ありがとうございました♪

「同志社女子大学 合格最低点」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

che********さん

2012/11/2016:02:30

とりあえず、合格おめでとうございます。
もしかして、学校に送られる書類に書いてあるのではないでしょうか?(私は神戸薬科に合格しましたが、そのときはそうでした。)。もしかしたら、進路指導部に届いていれば見せてもらえるかもしれません