ここから本文です

『AKB48 [OPV]前田敦子と高橋みなみ - 君に会えて(あつみな)』について教えてく...

rin********さん

2012/11/2018:47:44

『AKB48 [OPV]前田敦子と高橋みなみ - 君に会えて(あつみな)』について教えてください。

『AKB48 [OPV]前田敦子と高橋みなみ - 君に会えて(あつみな)』の

1.この動画の曲名は「君に会えて」ですか?

2.検索しても見つけられなかったのですがAKB48の曲ではないのですか?
違う場合、オリジナルを歌ってるアーティストが誰か知りたいです。


動画のアドレス
http://www.youtube.com/watch?v=6eVZ_RLNq

よろしくおねがいします。

閲覧数:
246
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

knd********さん

2012/11/2109:35:11

※動画が閲覧不可でしたので、勝手に「あつみな 君に会えて」で検索をかけました。
以下回答はhttp://www.youtube.com/watch?v=6eVZ_RLNq9Yについてです。


「君と会えて」です。


AKB48の曲ではありません。
オリジナルは「サクラ大戦」という作品の出演者(主に声優)の方が歌われています。
音源化もされていないはずですので、OPVは「サクラ大戦 紐育星組ライブ2012 ~誰かを忘れない世界で~」DVDから音源を抽出したのかと。

質問した人からのコメント

2012/11/22 11:22:16

感謝 おれいが遅くなってごめんなさい。ありがとうございます!「サクラ大戦」なんだ。こんどみてみます!もやもやが晴れてとてもうれしいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

こーすけさん

2012/11/2018:57:35

知らんがなキーック
(`・ω・)┏┛☆(~ω~`)


∧_∧
(´・ω・) 知らんがな
ノ^ yヽ
ヽ_ノ==|ノ
/ ||
"""~""""""~"""~"""~"


/⌒\
_/==ニフ /
(n・ω・)η 知ランガナー
( ノ \
(_)_)
~""゙"゙"゙"゙ヽ
"゙""゙"゙゙""゙|
ヘ ::ヽ:::ノ:ヽ
:ヽ:::.ノ::::|