ここから本文です

今の時期、山口県で良型アジが釣れるところはありますか?

sil********さん

2012/11/2023:08:29

今の時期、山口県で良型アジが釣れるところはありますか?

補足oza19751214さん 数釣りはどうでしょうか?

閲覧数:
1,442
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2012/11/2116:55:38

周防大島、上関辺りで夕マズメ、朝マズメ(潮の関係もありますが)を
狙えば良いサイズのアジが釣れます。
それでも20~28センチ位までです。

20~24センチ位のアジが入れ食いになって
たまに20後半のサイズが釣れる感じです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oza********さん

編集あり2012/11/2114:12:35

良型が何センチ位なのか解りませんが今時期なら大島や大畠あたりでもタイミングで30オーバーくらいなら釣れますよ。

大島ならサイズを問わなければ3桁いく人もいるのではないかと(^^)