ここから本文です

ソフトジェルネイルをやりたいのですが、 爪の長さはバラバラ+短いです。 約3~4ミリは...

むひさん

2012/11/2116:20:36

ソフトジェルネイルをやりたいのですが、
爪の長さはバラバラ+短いです。
約3~4ミリは長さを出したいのですが、
ソフトジェルでの 長さ出しは可能なんでしょうか?
もし長さ出しが可能な場合、料金は上乗せされますか??´`

閲覧数:
615
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poo********さん

2012/11/2207:52:55

こんにちわ

ソークオフジェルでの長さだしを行っているサロンでしたら可能ですが、行っていないお店でしたら
アクリルスカルプ、チップオーバーレイ、ハードジェルでの長さだしになります
事前にご確認ください

「ソークオフジェルスカルプ」、又は「ソークオフジェル長さだし」でメニューがあると思いますので価格は各サロンでご確認を…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

i_a********さん

2012/11/2119:13:59

ソークオフタイプのスカジェルはあり、3~4mmなら可能な長さなのでオーダーすると良いです。
当然1本いくらですし、サロンによっては5本いくらというセット料金もあるようです。