ここから本文です

外に出かけた時はトイレでタイツを直すべきだけど正直、トイレが周りになくて服を...

tah********さん

2012/11/2117:44:40

外に出かけた時はトイレでタイツを直すべきだけど正直、トイレが周りになくて服を直すふりしたりしてどさくさに紛れてつまんで引っ張りあげて直してますよね?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
206
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

doc********さん

リクエストマッチ

2012/11/2117:47:13

私はそんなダサいことしません(●´∀`●)/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

リクエストマッチ

2012/11/2118:56:39

もう見飽きたこの質問。

kfk********さん

リクエストマッチ

2012/11/2117:48:16

いや…


やるならトイレとか入った方が…w



と、似たような質問(http://ksrd.yahoo.co.jp/PAGE=MY_ANSLIST/LOC=ANSLIST/R=12/O=DT/*-htt...)に回答しましたw