ここから本文です

政党で社民党とか公明党とか共産党とか意味なくないですか?

pvp********さん

2012/11/2118:02:13

政党で社民党とか公明党とか共産党とか意味なくないですか?

閲覧数:
143
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gww********さん

2012/11/2204:20:04

意味なくないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

plu********さん

2012/11/2121:50:05

意味はあります。それなりの票を獲得していますからね。
ただ公明党は創価学会の力によるところが大きいです。