ここから本文です

アーチェリーの質問です。 ストリングハイトは弦をネジルことで変わる・・・・...

tak********さん

2012/11/2118:16:15

アーチェリーの質問です。

ストリングハイトは弦をネジルことで変わる・・・・実際には

、どうすればいいのでしょう?

補足弦を短くすると言うことですね。・・・・それ以外にストリングハイトを変える方法はありますか?
ネットで調べても、その部分には、まったく触れられていません。
ストリングをセットする時はネジって付けるのは当たり前なことなのですか?

閲覧数:
809
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

2012/11/2223:01:46

ねじればハイトは変わりますよ!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

win********さん

2012/11/2616:02:19

利き手がどっちかによって巻く向きは変わります。
弓の長さによってメーカーの推奨ハイトがあるので、とりあえずはそれに合わせれば問題ないです。

上下のハイト差を確認しながら安全なチューニングをしてください。