ここから本文です

A-B-C-Z っていうグループあるじゃないですか?? それってどう思います? ブサ...

mid********さん

2012/11/2119:25:34

A-B-C-Z
っていうグループあるじゃないですか??
それってどう思います?
ブサイクですか?
イケメンですか?
2択から選んでください~

閲覧数:
2,412
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nanachvLさん

2012/11/2319:10:45

私はファンなので
もちろんイケメンだと思います。

でもA.B.C-Zは顔だけでなく
アクロバットが売りだと思うし、
個々にそれぞれ得意なことがあり
個性があると思うので、
そこらへんも含めてのイケメンだと思います(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

goc********さん

編集あり2012/11/2204:14:06

A-B-C-Zではなく「A.B.C-Z」ですよ。

私はA.B.C-Zのファンですが、ブサイクかイケメンか、という二択に限られますと「ブサイクではない」と答えたいです(笑)。
戸塚くんや河合くんは整った顔立ちですが、5人の雰囲気が落ち着いているので、キラキラしたジャニーズ・アイドルのイメージが薄いのかもしれません。
でも橋本くんは長身ですし、塚田くんは笑顔がかわいらしいし、五関くんは信じられないくらいの美肌です。

何よりA.B.C-Zはルックスよりも実力を見て頂きたいです。
彼らのステージ経験値は他のユニットとは比較になりません。
舞台で起こるハプニングに冷静に対応できるのも、アドリブで観客を感動の渦に巻き込むことができるのも、彼らのスキルならではです。

また自分たちで企画、構成、演出、振付(アクロバット含む)までできるジャニーズのグループは他にないです。
Jr.時代に先輩たちの陰でコツコツと努力してきました。
そんな彼らの実力をTVではなく、生で見てみて下さい。

ybb********さん

2012/11/2122:31:49

イケメン。。。。。。。

ars********さん

2012/11/2121:43:28

イケメンだと思います。
見た目はジャニーズぽくないですが魅力があります。
良いグループなのに
あまりテレビに出ないのが少し残念です。

viv********さん

2012/11/2119:39:41

客観的から見たらイケメン・・・とは言いがたいw

この歳までデビューできなかったのはそこにあると思います・・・。