ここから本文です

広島県の原爆ドームと広島城へ行こうと思うのですが、このあたりのお勧めの駐車場...

gwp********さん

2012/11/2120:48:26

広島県の原爆ドームと広島城へ行こうと思うのですが、このあたりのお勧めの駐車場を料金とともに教えてください。
また、同じようにお好み村での駐車場も教えてください

閲覧数:
527
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ai5********さん

2012/11/2121:21:39

原爆ドームと広島城の間に基町パーキングアクセスという地下駐車場があり、1345台駐車できます。
料金は30分220円
http://www.herstory.co.jp/cli/pacela/pacela2007/w/mp/index.html

お好み村の隣にNEWSPARKがあります。30分170円
http://www.okonomimura.jp/access/parking.html
一方通行なので気をつけてください

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2012/11/2121:14:19

このサイトに載って居ます。http://www.hiroshima-navi.or.jp/search/parking_genbakudomu.php で調べて下さい。 八丁堀近辺の駐車場に止めれば、原爆ドーム・広島城・お好み村全て400m位になります。駐車場→原爆ドーム→広島城→お好み村→駐車場が良いと思います。