ここから本文です

妻子持ちの男です。 昨日の出来事なのですが、家に帰ってきたら、住んでいるアパ...

wor********さん

2012/11/2121:21:28

妻子持ちの男です。
昨日の出来事なのですが、家に帰ってきたら、住んでいるアパート(1~4棟あります)の前に救急車が止まっていて、なんだろう? と思いながら妻に聞いたら、一時間前から止まっていて、1棟の二階から警察らしき人が7人くらい出たり入ったりしていたとの事(自分らは4棟です)
少ししたら凄い勢いで住人らしき人が車で帰って来たりとドタバタしてたみたいです。
最終的に救急車も来てから、二時間半くらいして帰って行きました。
これって、自殺なのか事件なのか?もしくは病死なのか?
もし、事件だとしたら警察は話を聞きに家に来たりするものでしょうか?
早い話、事件性があった場合、自分の留守中に家族が心配で仕方ありません
今夜も普段閉めない部屋の雨戸もしたりしてます(ビビりすぎと言われるかも知れませんが、こんな時代だし、こういう事は臆病なくらいが丁度良いと思ってます)

こういう場合は、自殺 事件性 どちらの可能性が高いのでしょうか?

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hgf********さん

2012/11/2121:41:05

自殺だと思います。

事件性だとしたら2時間30分位では帰らないと思います。
黄色いテープ(立ち入り禁止)も張るかも!?
聞き込みも全棟に入ると思います。
事件性であれば新聞に出ますね。

質問した人からのコメント

2012/11/28 23:23:36

降参 やはり自殺ですか!
丁度一年前に住んでいた家の隣の家で自殺があり、同じような感じでしたのでもしかしたら…と思ってましたが、またか…
一年前の一件で引っ越したばかりなのですが、妻がまた引っ越したいと言い出し、困ってました。
引っ越しは回避出来たものの、簡単に自殺なんてしてもらいたくないですね(--;)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる