ここから本文です

神戸ワールド記念ホールに枚方市駅から行きたいんですが、どこまでPiTaPaが使えま...

yuk********さん

2012/11/2123:02:32

神戸ワールド記念ホールに枚方市駅から行きたいんですが、どこまでPiTaPaが使えますか?

閲覧数:
163
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bk9********さん

2012/11/2208:04:30

一例ですが、
枚方市~京阪~淀屋橋~地下鉄~梅田~阪急又は阪神~三宮~ポートライナー
~市民広場、という行き方で行けばチャージが無くても全行程PITAPAを使って
後払いで行くことができます。
所要時間もJRの新快速を使うのに比べて10~20分程余分にかかるだけです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ぶーさんさん

2012/11/2123:06:41

PitapaならチャージしておればJR線でも使用できますので、神戸ワールド記念ホールの最寄駅である市民広場駅まで使用できます。