ここから本文です

動画が遅いのですが・・・・・

dal********さん

2012/11/2123:21:15

動画が遅いのですが・・・・・

動画Gyaoとか見ると2~3秒で画面真ん中に「画像読み込み中」と出て止まり、しばらくすると再生されまた2~3秒後に止まる繰り返しです。
youtube.ニコニコ等も同様です。
ネット事態の閲覧はスムーズですが・動画は見れません。
IEのオプションの閲覧の履歴を削除したり、アドビフラッシュプレイヤーをアンインストで最インストしても変わりません。
Silverlightも一度アンイストをし最インストしてもダメでした・・・・。

スタートアップもgoogleだけでウイルス対策ソフトもファイヤーオールだけです。
テレビは普通に見れるのですが・・・動画だけは見れません。

あとダウンロードの時間も遅いと思います「例・Silverlightをダウンロードの際の時間20分程」
テフラグをしても変わりません。

なにをすれば改善されるでしょうか?
OSは7でi3の2350 メモリ4G HDDの空き380程。
使用回線はADSL 50M「スピードテストで3.11Mbps」

ちなみにアクションセンターでは問題はありませんでした。。

3.11Mbps程のスピードだと動画はやはり止りますか?

原因が分からず困っています。

どうか宜しくお願いします

閲覧数:
1,110
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ogi********さん

2012/11/2123:33:20

3.11Mbps・・・・・・。 そりゃ、無理だわね。
50MADSLで、何でそんだけしか出ないのかなぁ。
私の知恵ノートに、インターネットの高速化を載せてるので覗いてごらん。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yor********さん

2012/11/2200:58:07

>使用回線はADSL 50M「スピードテストで3.11Mbps」
これがネックですね。
光だと60Mbps以上でますよ。

roy********さん

2012/11/2123:29:12

ADSLじゃ厳しいですね

僕の家でもニコ動とかたまに止まります
CATV 120Mbpsで実測約40Mbps

解決策は回線の変更しかありません
光とかに切り替えないとどうしようもない問題です