ここから本文です

イスラエル軍はパレスチナ自治区ガザ地区を空爆し、最高幹部の一人、アハマド ・ジ...

gro********さん

2012/11/2201:02:58

イスラエル軍はパレスチナ自治区ガザ地区を空爆し、最高幹部の一人、アハマド ・ジャアバリ司令官を殺害しました。

対内情報機関シンベトとの共同作戦でジャアバリ司令官の乗る車を特定し攻撃したそうですが、イスラエル軍は世界でも優秀な軍隊なのでしょうか?
恐ろしい程の精度でピンポイント攻撃してますよね…・。

閲覧数:
233
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tab********さん

2012/11/2204:45:09

そりゃ、ちょい褒めすぎですよ。

ガザの空爆の映像でもわかるように・・
ガザは、有効な防空システムをぜんぜん持ってません。
航空機も持ってません・・

つまり、イスラエル空軍機は、なんの妨害も無く、進入して、爆撃できるんですよ・・
ひょっとして、訓練よりイージーかも知れませんよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yam********さん

2012/11/2205:18:02

恐ろしいほどの民間人も殺したけどね