ここから本文です

wiiUを予約してしまった僕はジョウジャクですか?w

buk********さん

2012/11/2207:40:55

wiiUを予約してしまった僕はジョウジャクですか?w

補足ゼルダやりたいから買いました(笑)
あとモンハン3Gがデカイ画面でできるというのにも惹かれたっす

閲覧数:
235
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

met********さん

編集あり2012/11/2216:51:03

情弱というのは口コミ、風評、ネット工作等にあっさり騙されるような奴のことを言う。

WiiUを買うということはやりたいソフトはあるんですよね?
もし、特にやりたいソフトも無いのに何となくで買うというならば、それは情弱ではなくただの馬鹿です。

補足について

やりたいソフトがあるのなら何も問題ありません。
MH3GHDver.を存分に楽しんで下さい!
ゼルダの伝説の新作はまだ何の情報もありませんが、任天堂がこの看板級タイトルを出さない訳がありませんから、他のソフトをやりつつ楽しみに待っていましょう!
個人的にはメトロイドシリーズの新作を望む…。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kag********さん

2012/11/2218:12:20

情弱とは情報弱者の略称であるッ!

発展途上国などで「情報を集めようにも手段すらない、不利な状況にいる人達」
の事を指します。
調べる手段があるのに調べる努力をしない人は
情報ニートと呼ぶべきでしょうね。

asi********さん

編集あり2012/11/2215:57:04

ジョウジャクではありません
ジョウヨワですよwww

※別にやりたいゲームがあるなら購入してもよいと思います

gek********さん

2012/11/2208:12:30

まぁいいんじゃないの?
ヤフオクで転売すれば元は取れると思いますよ。

2012/11/2207:42:45

蒸着?????


ギャバンだね。

蒸着?????


ギャバンだね。