ここから本文です

中1の息子に家庭教師をつけようと思っております。 そこで、お聞きしたいことは、...

gom********さん

2012/11/2210:47:39

中1の息子に家庭教師をつけようと思っております。
そこで、お聞きしたいことは、家庭教師のランナーについてです。

ランナーで、実際に家庭教師をしてもらった生徒、家族、また、ランナーで家庭教師をしていた方など
どなたでもいいですから、情報をお願いいたします。

閲覧数:
2,382
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mug********さん

2012/11/2818:53:43

家庭教師のランナーと言う事は東北地方ですか?

ランナーは会社の規模は小さめですが料金面が良心的です

先生は学生家庭教師が95%ですが優しいお兄さんお姉さん的な先生や社交的な先生や熱血漢の先生やら先生の質は中々良いです

教材販売も有りますが必ずしも購入では有りません

全体的に見てトライよりは断然良い会社です


プロ家庭教師歴17年の私見ですが参考迄に

良い先生に巡り合えると良いですね!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yos********さん

2012/11/2613:01:14

ハイジ達(アニメ『アルプスの少女ハイジ』)が出演しているCM「トライ」をご存知でしょう?
参考になると思ったら、「トライ」を訪ねてみてはどうかなと思います。