ここから本文です

プーさんのハニーハントのファストパスについて

ecc********さん

2012/11/2210:52:10

プーさんのハニーハントのファストパスについて

12月の日曜にディズニーランドに行く予定です。
9時過ぎてから入園する予定です。
(一番いいのは開園時間前から並ぶことだとは思いますが…)

入園してすぐにプーさんのハニーハントのファストパスを取得しようと思っているのですが、FP取得するのにも12月の日曜だと、列に並ぶのでしょうか?
そうだとしたら、大体どれくらいの時間並ぶのでしょうか?
前にどこかで、プーさんFP取得だけで、1時間待つこともある、と見たのですが…。

重複質問でしたらごめんなさい。
宜しくお願い致します。

補足lalagune1982さん、早速ありがとうございます。
正確には、ランドのゲート前に9時位につく予定です。
既にチケットは持っているのですが、12月の日曜でチケット持っていても、ゲートを通って入園するのにも列に並ぶのでしょうか?
もしこれからご回答下さる方いらっしゃいましたら、上記についてもご回答頂けると大変助かります。
宜しくお願い致します。

閲覧数:
1,240
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lal********さん

編集あり2012/11/2215:50:37

12月の日曜日で開園が8:00とすると、質問者様がハニーハントの前につくのは9:30頃になるでしょう。開園直後はFP列も長くなるとは思いますが、この時間帯になると長い列にはなっていないと思います。その代わり、FPの利用時間は18:00頃になるのではと想像します。

補足の答え:通常日曜日ですと開園から1時間程度はゲートが混雑します。それ以降でしたらスムースに入園できるのではないでしょうか。但し激混み日は分かりませんが。

質問した人からのコメント

2012/11/25 16:59:50

抱きしめる 補足にまでご回答頂き、本当にありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2012/11/2213:16:34

>既にチケットは持っているのですが、12月の日曜でチケット持っていても、ゲートを通って入園するのにも列に並ぶのでしょうか?
A.コンサートや芝居の会場に開場待ちの聴衆が行列を作るのと同じように、行列が長ーく出来ますよ。
プーさんのファストパス…4月の平日に、1度発券の順番待ちの列がシンデレラ城近くまで伸びて驚きました。でも、サクサク進んで10分位で発券出来ました。ちなみに、開園時刻の2時間前から待ってました。
あくまで1例です。参考程度に…。