ここから本文です

神奈川県のデートスポットといえばどこですか? 彼氏に [今度遊びに行くところお...

bab********さん

2012/11/2210:59:07

神奈川県のデートスポットといえばどこですか?
彼氏に
[今度遊びに行くところお前が決めていいよ]と言われ
[地域はどこ?]と聞いたら
[神奈川県内ならいいよ]と言われました
でも私神奈川

って行ったことがないので何があるかわかりません
ちなみに遊園地系は却下と言われました
おすすめなところありませんか?
遊ぶ場所を決めれば後は彼氏が決めるらしいんですが何せ何があるのかも知らないし遊園地系は却下されたので困ってます

補足ちなみに遊びに行くのは12月です

閲覧数:
1,811
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2012/11/2215:29:29

八景島シーパラダイス:水族館

みなとみらい:いわずと知れた横浜のデートスポットで、オシャレなショッピングモールや日本丸という船内見学、赤レンガ倉庫もあります。(クリスマスシーズンは人気です)
遊園地却下との事ですが、コスモワールドは入場無料で、
コスモクロックという観覧車は夕方以降乗るのにオススメ、夜景がキレイです(木曜休み)


あとは中華街、カップヌードルミュージアムとか


ちょっとマイナーどこだと、新横浜のラーメン博物館、あんまり健全じゃないですが、
新横浜はラブホ街もあります。


あと、宿泊できるなら箱根が良いですよ。
美術館も温泉もあります。

質問した人からのコメント

2012/11/23 22:42:43

抱きしめる ありがとうございました
すごく参考になりました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nar********さん

2012/11/2211:30:26

ずいぶん微笑ましくて優しい彼氏さんですね。

そもそもあなたたちは、どこに住んでいるのかしら?そこそこ近場から日帰り?それとも遠方から?とりあえず…

横浜市は遊ぶところがたくさんあります。公式サイトを貼っておきます。
http://www2.yamate-seiyoukan.org/
http://www.welcome.city.yokohama.jp/ja/

川崎市には、藤子先生のミュージアムができて、こちらは日本全国から人が来てくれています。要事前予約です。
http://fujiko-museum.com/pc.php

その他は、鎌倉で寺社&自然とかですかね。