ここから本文です

皆さんがおすすめのゲームって何ですか? [psp・3ds・Wii・ps3]ぐらいでお願...

tos********さん

2012/11/2212:11:30

皆さんがおすすめのゲームって何ですか?
[psp・3ds・Wii・ps3]ぐらいでお願いします

閲覧数:
204
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

met********さん

2012/11/2522:01:48

では3DSとWiiで評価の高い作品を並べていこうかと思います。

【3DS】
スーパーマリオ3Dランド
ゼルダの伝説 時のオカリナ3D
ファイアーエムブレム覚醒
新・光神話 パルテナの鏡
ブレイブリーデフォルト
ルーンファクトリー4
世界樹の迷宮Ⅳ
デビルサバイバー オーバークロック
モンスターハンター3G(Best版)
エースコンバット3Dクロスランブル
戦国無双Chronicle 2nd
哭牙 KOKUGA
メダロット7
カルドセプト
閃乱カグラBurst

【Wii】
スーパーマリオギャラクシー1&2
ピクミン1&2
ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス
ゼルダの伝説 スカイウォードソード
メトロイドプライム1・2・3
ゼノブレイド
斬撃のレギンレイヴ
バイオハザード
バイオハザード0

質問した人からのコメント

2012/11/28 00:04:31

笑う 皆さんありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ray********さん

編集あり2012/11/2422:05:47

Wiiしか持ってませんが、ディザスター デイオブクライシスはとても面白いですよ!
災害から逃れたり、市民を救出したりするので僕は好きです。

k1k********さん

編集あり2012/11/2215:01:56

デモンズ
大神
ゼノブレ
レギンレイブ
オカリナ3D

かな。