ここから本文です

ジャンプフェスタお渡し会2012についての質問です。 はがきに応募するキャラクタ...

e26********さん

2012/11/2213:45:59

ジャンプフェスタお渡し会2012についての質問です。
はがきに応募するキャラクターなどを書いたりした方が当たるとか、関係あるんでしょうか??
教えて下さい!!

閲覧数:
156
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vbu********さん

2012/11/2217:50:05

関係無いです
データ打ち込んで抽選してるだけなのでイラストなんて見てません。
正直言って無駄

質問した人からのコメント

2012/11/26 21:15:12

私は絵が下手なので、書かずに出すことにしました。
回答、ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

q_7********さん

2012/11/2218:26:11

実際には関係無いと思いますが、私は書くようになってから当選確率が上がった…ような気がします(笑)
所詮は自己満足です。
時間があるなら書いてみましょう!