ここから本文です

東京ディズニーシーへ卒業旅行にいきます。その費用についてです。

aro********さん

2012/11/2219:36:46

東京ディズニーシーへ卒業旅行にいきます。その費用についてです。

TDSに1泊2日で卒業旅行に行きます。(2人で行き、2日ともTDSです)
アンバサダーかミラコスタかランドホテルに止まりたいと思っています(それかとても近いホテル)。

夜行バス代とチケット代を抜いてどれぐらいの費用がかかると思いますか?

(食費、お土産等)

アバウトな質問ですみません。

閲覧数:
414
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mic********さん

2012/11/2222:58:12

ホテル代抜きなら…

食事はカスバフードコート(カレー)やユカタンベースキャンプグリル(チキンやポーク)のお店なら普通の人ならお腹いっぱいになる程度で600円後半から700円代で食べれます(^^)

高い所ならコース料理で2000円〜
美味しいので高いですT_T

お土産は、せっかくなのでぬいぐるみバッジ(1500円〜1800円程度)やペンセット(6本で1800円程度)、ダッフィー(コスチューム着用のぬいぐるみバッジ1500円)、パークで楽しむためにカチューシャなど(1000円程度?)←パッチンタイプや帽子タイプでは結構差が…

私ならこれくらいですかねー☆

行く時期にもよりますが、イベント中ならお土産代に5000円程度、ご飯代に4500円程度ですかね?(お昼はチキンの720円のご飯&野菜つき、夜はちょっと豪華にバイキングで3000円、あとはおやつ代w)

質問した人からのコメント

2012/11/24 16:43:47

感謝 皆さんありがとうございます!大体の計算ができました。助かったです。
一番早かったmickeymouse_johnnydeppさんをBAに選ばさせていただきました!
本当にありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iku********さん

2012/11/2308:43:32

この手の質問をするなら、どこから出発するのか、パークでの食事はどういったところがいいのか記載しましょう。回答者さんも困ります。

卒業旅行ということは3月ですよね?
かなりの混みようで価格も高いシーズンですので、ディズニーホテルは一番安くても一室宿泊だけで50000円以上します。あと、ミラコスタはよほどのことがない限り、ほぼ満室で予約は難しいかと思います。

提案なのですが、夜行バス利用ということで旅行会社を使わなければならない地域だと思います。
それなら、夜行バス+ホテル宿泊セットのプランが売り出しているはずです。それなら個人で全て手配するよりかは交通費分が安く上がるのではないかと思います。ただ、ディズニーホテルはもう予約厳しいかと思います。
あと、その時期はキャンパスデーパスがあるかと思いますので、それもセットになっていることが多いのでおすすめです。

パーク内での食事については食べ歩きとかで3食過ごすなら3000~5000円くらい、レストラン等利用なら20000円はあった方が無難ですね。

お土産については何がほしいのかわかりませんし、現地で見たら必ず欲しくなります。お土産代で30000円くらいあった方がいいかも。私はそれでも足りないと思ってますf(^_^;

ako********さん

2012/11/2223:02:20

出発する県と時期によりホテルと交通費がかなり値段が変わります。

●ディズニーブランドのホテルですと1室34000円〜116000円になりバリューシーズンからハイシーズンと部屋のランクによりこれだけの開きがあります。(スイートは省いてます)

ディズニーシーから一番近く安いホテルは、マイステイズ舞浜というホテルです、このホテルはビジネスクラスのホテルなので1人5500円〜になります。

●食事もシーは、1つ420円のホットドックなどのワゴンフードから7500円のフランス料理のコースまで幅広くあります。

●お土産もシーならダッフィーなどかなり魅力的なお土産が沢山うられているので具体的な額わからないです。

私がいつも使う額は、食費 一日1人4500円位まで、お土産は、職場と自分にしか買わないので5000円位です。

ホテルは、その時のより泊まるところが変えてたりします主にオークラ(1人:10000円位)、ホテルシーサイド江戸川(1人:8800円位)、マイステイズ舞浜(1人:5500円位)な感じです。