ここから本文です

~SKE48・AKB48~ SKE・AKB→「永遠プレッシャー」個別→「梅本まどか」&「古畑奈和」→今回...

sof********さん

2012/11/2220:07:49

~SKE48・AKB48~ SKE・AKB→「永遠プレッシャー」個別→「梅本まどか」&「古畑奈和」→今回、二人共フル枠になりましたね(*^ー^*)
前作「UZA」で、梅ちゃんは4枠が早々に売り切れだったので増えるかなとは思ってましたが(記憶違いだったらゴメンなさい)。

この二人が(特に)関東で強いのって何が理由なんでしょうか(・_・?)

二人共に握手をしたことがないのですが、された事のある方の「多分こうなんじゃない?」もあればお願いします(*^ー^*)

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hon********さん

2012/11/2304:22:32

2人共に共通していることは、やっぱり握手の対応が凄く良いことと、分け隔てなく皆平等に接してくれます。最後まで元気があるから嫌な気持ちにならないんだよね。梅ちゃんは会話が聞き取りにくいため、顔を近づけてくれますね。ちょっとドキッとしますね。奈和ちゃんはかなりのやり手ですね。握手する時にぴょんと飛んで握手してくれます。そして手をギュッと握り、大きな瞳で見つめてくるのでやばいくらいですね。SKEのメンバーは皆さん対応が良いので、一度握手会に参加されることをお勧めします。気になるメンバーが居ましたら教えてくださればお答えいたします

質問した人からのコメント

2012/11/29 09:29:53

降参 みなさんご回答本当にありがとうございました(*^ー^*)
確かに二人とも悪い話は聞かないですもんね。

選抜入れ替え枠も(実質)2~4人なので二人にも頑張って欲しいです!!

※五期生の新土居ちゃんってどういう感じなんですか(・_・?)

あまり良い話を聞かないので。
また質問させてもらいます(*^ー^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eff********さん

2012/11/2220:27:20

僕は梅ちゃんは毎回行っているのでお答えしますが、人気なのは元気があって対応もいいところだと思いますね。名前もすぐにおぼえてくれます。ただ梅ちゃんの場合キャラアニで今回6部すべて完売しましたが空注文が多いんですよね、なんで再販で当たる確率は高いです。奈和ちゃんについては行ったことがないので詳しくわかりませんが、対応も十分いいと聞きますし、奈和ちゃん自身もブログだったかぐぐたすだったかで握手会でファンに向けての企画をやっていましたので、そういうところからも人気が出たのかと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる